2013年10月12日土曜日

ようやくの再開

昨年来、ストップしていたブログをようやく再開いたしました。

PCの具合がおかしいと思っていたら、突然の電源落ち。 データーは何とか復元したものの、ホームページ作成のソフトが行方不明。
新しいソフトでホームページを立ち上げようとは思いつつも、日々のバタバタでいつのまにか日が経ってしまい、今日に至るです~

まあ、何だかんだ言っても全ては自己管理のなさゆえ。 自己責任を痛感です~

…というわけで、ようやくホームページをリニューアルして、ブログも再開いたしました。
ブラウザーによっては、まだ旧バージョンが現れたりしていて、不完全ではありますが、なんとか修正できれば…と思います。

以前のソフトを紛失したため、ホームページも凍結したままで、ご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます。


これからも「美康堂鍼灸院」を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿