2012年6月15日金曜日

早起き


先日、三重県四日市での全日本鍼灸学会へ行ってきました。
金~日曜日の三日間だったのですが、私は日曜日だけの参加です。

実は、直前まで迷っていたのですが、思いきって4時半に起きました。
当院からは近鉄特急に乗れば2時間弱で四日市に到着です。
朝一から逆子治療の発表を聴き、いざメイン会場へ。

入場口で、卒業学校の先輩から声をかけられました。
恩師の先生や大学病院の先生方とも逢うことができ、近況報告ができて実り多い一日になりました。
外にも懐かしい先生にも逢うことができて、とてもハッピーでしたよ!

日常は忙しさにかまけて連絡を怠りがちになりますが、先生方と話をしたり発表を聴くと刺激を受けますね!

ワクワクしながら帰路に着きました。特急電車のシートに身を預けたとたん、急に睡魔が襲ってきます。知らぬ間に夢の中へ。

英気を養って、これからもガンバロウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿