2012年2月24日金曜日

ランチにも…


当院からほど近い香芝市に、タムロールが有名なケーキ店「ステラリュヌ」があります。
パーキングが広くてアクセスしやすくてグッド。

バームクーヘンやマカロンも美味ですが、今日は小腹が空いたので、パンケーキをチョイス。ランチメニューにと勧められたのが、フワフワ玉子がトッピングされたパンケーキ。
見た目よりもボリュームがあって大満足!

あァ~!小腹を満たすつもりなのに、大腹を満たしてしまいました(笑)
美味しかった!!

ちなみに、「ステラリュヌ」のパティシエは、三田の小山ロールの「エスコヤマ」の小山氏とは懇意の仲だそうですよ。

1 件のコメント:

  1. maneki-nekonyan2012年2月26日 0:34

    御無沙汰です。 ビキママです^^
    時々 訪問させていただいています。

    田村氏と小山氏・・
    そうなんですね!
      
    先日、小山ロールを初めて食べました!
    友人に買ってきてもらいました。
    人それぞれですが、私はとても美味しくいただきました。
    ^^♪
    スポンジとクリームのバランスがgoodです。
    カスタードと栗も嬉しい♪
      
    また 自分で買いに行きた~い♪

    返信削除